Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Disgraced Shaved Boysvol. 3


Release Year: 2013
Studio: Prism
Cast: Tachibana Ryuji
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Blowjob, Cumshot, Handjob, Masturbation, Twinks

ツルツルに剃られた童顔少年[立花龍二]とのがっつり交尾!

風呂場でじっくり観察する童顔少年[立花龍二]の若チンポ!
経験がすくない敏感な若チンポはお兄ちゃん[黒田拳]に触られるだけでビン立ちに!
バリカンでチンゲを剃っている間もチンポは立ちっぱなしのまま。
剃刀で最後に仕上げると、小学生みたいなチンポの出来上がり!
チンポが欲しくなった龍二は風呂場でお兄ちゃんのチンポにご奉仕!
今度はお兄ちゃんに全身を責められ、エロさも増し興奮度!
ケツを弄られると益々ビン立ちに…
お兄ちゃんに真珠マラを刺され本能のままに交尾する!
早漏気味な龍二は掘られながら、ツルツル若チンポからザーメンを大量噴射!

爽やかパイパン青年を掘り倒す

初めてチンゲを剃られた青年のチンポは、恥じらいながらも超ビンビン!
フサフサのチンゲを爽快に剃り上げ、ツルツルパイパンの出来上がり!
剃り終わるころにはパイパンチンポも勃起してきて、お兄さんが責めると思っ切り淫乱モードに入る!
お兄さんのデカマラを咥えながら、パイパンチンポをフル勃起させている。
我慢できずに自分で自分のケツを弄り、お兄さんのチンポを待つ!
お兄さんがケツを責めると、チンポから汁が溢れだし…挿入!
デカマラでケツを奥まで突かれると、感じまくってアンアンと喘ぎ声が止まらなくなる。
騎乗位になりパイパンチンポをぶらぶらさせながら激しく上下に動きまくる!
我慢できずにデカマラを挿入されたままたっぷりと射精!
お兄さんにかけられたザーメンをローション代わりにオナニー…まさかの二度目の射精!

Format: mp4
Duration: 1:42:18
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2440kbps
Audio: 109kbps

Disgraced Shaved Boysvol. 3

Disgraced Shaved Boysvol. 3


Disgraced Shaved Boysvol. 3

Disgraced Shaved Boysvol. 3



Disgraced Shaved Boysvol. 3


File size: 1.9 GB



Disgraced Shaved Boysvol. 3