Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~



緊縛、蝋燭、鞭、など肉体的sm
言葉攻め、主従関係、羞恥、など精神的sm
そんな数々のsmを収録した悶絶少年。

今回の悶絶少年 其の拾壱~絶対侵蝕~では肉体的権利はもちろん
人権や人格すべて快楽に蝕まれ侵され悶絶する少年たちの姿をお楽しみ頂けます。

今回収録させて頂きました内容は

調教志願者を凌辱調教
Bar平野に調教志願者の少年が来店、barスタッフ鬼畜s佐々木による徹底sm調教。
全身が赤くなる程の鞭責めからの『ガスバーナー』による大量蝋責め。「もっとしてください!」と懇願する少年。
浣腸、水責めファック・・・。smに魅了され、叫び狂いながらも求め・・・。

純朴少年をスタンガン強姦
オナニーの撮影で呼び出した穢れを知らない少年を強姦。抵抗する少年を『スタンガン』による電通責めで襲う。
流れる100ボルトの電流・・・。恐怖心が精神を犯し、少年を壊す。
人間の思考能力の限界を超える数々の仕打ちを受けた少年。悶絶し泣き叫び、最後は・・・。

飼われた性奴を拷問体罰
少年市場で買われた少年性奴。罪を犯した少年に主人が罰を与える。
ガスコンロで熱したフライパンで豪打、はたきで鞭打ち…。
「ごめんなさい!」「許して下さい!」少年は必死に謝るが、肉体に罪を刻むまで拷問。絶叫しながら少年は・・・。

野外で少年を家畜調教
人として全てを奪われた一人の少年。主人には絶対服従。家畜として生きていくには様々な試練・・・。
過酷な躾、家畜としての食事、家畜としての排泄・・・人としてはもう生きていけない。
人から家畜になる過程をここに完全収録。

全4パート、4人の少年達が恐怖と快楽に『悶絶』『絶叫』『失神』し、『破壊』される姿を是非ご覧ください。
衝撃的内容は貴方の快楽指数を最大限まで誘います。

Format: avi
Duration: 2:13:25
Video: 640x480, XviD, 1581kbps
Audio: 125kbps

悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~

悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~


悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~

悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~



悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~


File size: 1.6 GB



悶絶少年其の拾壱~絶対侵蝕~