Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

My Graduation


Release Year: 2016
Studio: KO Company, Super Star
Cast: Toshi, Kazuma, Nishijima Kanade, Araki Juyume, Domoto Kiyoshiware
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, 69, Blowjob, Cumshots, Fingering, Group sex, Handjob, Masturbation, Toys, Twinks

トシ!君の輝く笑顔を一生僕だけのものにしたい!君を忘れないよ。 デビューした途端に爆発的人気を集めたトシ君の本気がここに! 人気ブランドカバーモデルたちが王子の卒業に華を添える。 全編新録オリジナルでお届けするメモリアルディスクがついに完成! こんなトシ君見たことない!タチでもウケでもトシくんは超絶カワイイ! 本気で感じまくるトシ君の素顔を放送コードギリギリまで魅せます。 子供のようにはしゃぎ、大人の色気を醸し出す10年に1度のスーパーモデルの今を思いっきり感じてください。 トシと和真3チャレンジ! 藤野和真 × 彼氏×彼氏の事情 西嶋奏 × 俺の所有になっちゃえよ 荒木十夢 × 目隠し待機の聖吾に迫る… 堂本聖吾 × 2015 キュートなトシ君を一瞬だけ

Format: mp4
Duration: 2:23:38
Video: 640x360, AVC (H.264), 1759kbps
Audio: 62kbps

My Graduation

My Graduation


My Graduation

My Graduation



My Graduation


File size: 1.9 GB



My Graduation