Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Shiofuki Bo-Zu2


Studio: Eros

漏れる漏れる漏れるっっっ!!最高潮の快楽!ガン掘りが呼び寄せる潮吹きの嵐!!あの世間を震撼させた衝撃の超大ヒット作『潮吹き坊主』第2弾が2年の沈黙を破り遂に解禁!!
パート1 筋肉バキバキ爽やかイケメン競パン君がビデオ初登場!!!話し方も好青年風で普通の男子、しかし…『自分、ド でトコロテンするんですよ(笑)』撮影がはじまったらもう別人!チンポギンギンにさせて肉棒にむしゃぶりつく!!巨大ディルドを突っ込まれたら血管浮き立たせケツマンが膨張!!そしてドロッと白い濃い液が…止まらないトコロテン!!「ケツすげぇ!!」と喘ぎまくりデカマラで掘られるとトコロテンから潮吹きに!!どんだけモロ感なんですか!
パート2 初代潮吹き坊主セイゴ君の秘蔵収録映像!!実はこれが撮影で初めての潮吹きなんです!スタッフもビックリ(笑)出る出る潮の連続!!お腹に潮が溜まっちゃってますよー
パート3 2人目の適格者!平成5年生まれイキまくり体質ぶっ飛び19歳隆一が衝撃デビュー!!『16歳のとき初めてケツ掘られたときから潮吹きました(笑)』予想を超える変態っぷり!!19歳とは思えないトロットロのぐちゅぐちゅケツマンコ!ケツマンが捲れあがってきたら潮吹きの合図!!正常位で騎乗位でビッシャビシャ!!ゴーグルマンもこれでもかといわんばかりに腰を振りまくる!!衝撃の汗だく潮だく変態交尾を見せつけます!!
パート4 隆一君ディルドでも潮吹き!!なんでも感じるケツマンコ!捲れあがるヒダヒダ、ぐちゅぐちゅ動く直腸の様子が映像でばっちり感じとれます!!潮吹くときはこうやってケツマンが膨張するんですね(笑)
には都合上本編に収まらなかったパート4の続きを収録!そちらでは濃いザーメンを美味しそうに飲みきるまた違う変態隆一くんがみられます!ぜひチェックしてみてください!
全員潮吹き トコロテン!超絶変態作品!パワーアップした『潮吹き坊主2』ぜひご覧ください!!

Format: mp4
Duration: 2:15:44
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1916kbps
Audio: 94kbps

Shiofuki Bo-Zu2

Shiofuki Bo-Zu2


Shiofuki Bo-Zu2

Shiofuki Bo-Zu2



Shiofuki Bo-Zu2


File size: 2.0 GB



Shiofuki Bo-Zu2