Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Love Forever

03.03.23

Love Forever


Video language: English

僕の知らない所で彼氏があんな事やこんな事を…
僕はセックスフレンド?それともやり捨て??
航くん×優磨のラブラブ編
今日は航くんとデートで、オススメのケーキ屋さんに連れてきてもらったよ。
イチゴをアーンしてあげて、店員さんの目を盗んでキスもしちゃった!
僕が「航くんと二人でマッタリしたい」って言ったら、ホテルに連れていってくれて一緒に泡風呂まで入ったよ。
泡で遊んでたら航くんが触ってきて段々エッチになってきちゃったから、ベッドに行ったら航くんが下着をプレゼントしてくれたんだ!
少し大胆な下着だったけど、嬉しかったからその場で穿いたら航くんが一気に発情…。
僕の身体を優しく責めてくれて、我慢できなくて僕も航くんの大きくて硬いモノを沢山舐めちゃった。
ゆっくり航くんの熱いモノが僕の身体の中に入ってきて、何度もキスしてくれてギュッと抱き締めて好きって言ってくれたりいっぱい航くんを身体で感じられたよ!
いっぱい僕の身体に出してくれて嬉しかった!
航くん、ずっと好きだよ。
目隠し変態野郎をやり捨て編!
巨大ディルドを舌で舐めまわし、ケツにバイブをぶち込み待機。
ハァハァ言いながらトロマンを全開に開き乳首を自分で勃てている時に、航さんが入ってきて俺が舐めてたディルドを取り上げ、のど奥底までデカマラを強制フェラさせられたんだ。
デカくて美味しいチンポをしゃぶってケツのバイブで感じて我慢出来なくなって先に果てたら、航さんのデカマラが一気に俺のケツマンを突き上げたんだ。
マジで気持ち良くて、声を出したら口を塞がれて完全に性処理道具扱いされてる感がたまらなく良かった。
激しい言葉責めとケツマンをガンガン掘られて、ケツもいい感じの俺は航さんにやられたい放題!
航くん×修斗のセックスフレンド編
久しぶりに航くんから「会いたい」って連絡が来たんだ。
俺も最近エッチしてなかったし、彼氏いるのは前から知ってるけど俺とのエッチが一番って言ってくれるからいいかなってキスしたらムラムラしちゃって。
相変わらず航くんのチンコはデカくて美味いんだよね!
シックスナインしてたらケツいじられて俺もう挿れてほしくてたまらなかったら、航くんがオモチャをいれてくるし舐められちゃうから声が止まんないんだ。
大きいチンコが欲しくて自分から乗ったら、激しく突いてくれて全身感じてたよ。
後ろからも横からも沢山突いてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったから、ついつい我慢できなくてイっちゃったんだよね。
そしたら航くんも俺のケツでイっちゃって…。

Love Forever

Love Forever


Love Forever

Love Forever



Love Forever


Total size: 1.4 GB in 2 files.

Love Forever