Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Zero Patience


Release Year: 2012
Studio: KO Company, Go Guy Plus
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, Masturbation, Cumshot

こんな顔して意外と変態なんです…。 【】 おとなしそうな表情とは裏腹にデカ黒い乳首を持ったマナト、やっぱりそこは性感帯! 乳首を責めると連動するマナトのペニス、大人の玩具では満足できずチ○ポをおねだり自ら腰を落とす! アナルを激しく突かれるたび興奮はエスカレート! 【×】 タイプのモデルに欲求が膨れ上がった…がまさかの顔出しデビュー! 先走りが垂れるカナデの感度にエイトは興奮! チンポがムクムクと勃起する! 「僕のも舐めて」と言い!気持ちよくなったころにカナデのアナルへ挿入! 【】 「そんなんじゃだめだよ、本物が欲しいの」 ムラムラ中のエイジを拘束! 性欲がにたまったエイジは、脱ぐ前からギンギンのかっちかち! エイジにチ○コを見せると、むさぼるようなバキュームフェラ! 3で上下の口をファック! 【】 エッチな下着を穿いたハルトはムラムラ、ビキニを穿いてそのしげきが興奮を掻き立てる…。 ムラムラモードに突入!?エッチをオネダリ! 刺激が敏感なハルトをノックアウト! 【】 ベビーフェイスの顔に似合わずバッキバキの腹筋を持つネイト! そして柔らかなスベスベの肌、カラダはとっても敏感! 「チューして」とキスも自らおねだり! アナルもずっぽりギンぎんのチ○コをくわえる! これぞエロリスト! 勃起したチンコを入れて欲しい、敏感なカラダは欲求に従う…。

Format: avi
Duration: 2:12:35
Video: 720x400, DivX 5, 1953kbps
Audio: 125kbps

Zero Patience

Zero Patience


Zero Patience

Zero Patience



Zero Patience


File size: 2.0 GB



Zero Patience