Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Crazy Guys On The Bus Vol. 1


Studio: Super Three

.
乗ったら最後、欲望の渦からは逃げられない!
肉棒反り立つ痴漢バス、ついに発進!
さぁ、忘れられない思い出づくりをしようじゃないか!
亜羅漢
天国
なんだその顔は?
一人前に感じているのか?
爽やか系リーマン
ノンケの意志など無関係。オレ達は…性欲を満たしたいだけだ!
ウブウブ系高○生
そんなに感じて、歩いて帰れるのかい?
運賃は体で払ってもらおうか…
痴漢は犯罪です、でもこんな事までされたなんて誰かに言えるのかい?何も知らないノンケの聖門に、何本もの痴漢師達の牙が突き刺さる!
このバスの行き先?天国に決まっているじゃないか…
非道に、陰湿に、妖艶に、
史上最悪の残酷劇、ついに開幕!
ぶっかけたまま強制下車!
その顔にオレ達の刻印を刻んだまま生きていけ!
ワイルド系ボーイ
高●生、リーマン、ボーイ、
誰だろうとオレ達には性奴にしか見えねぇ
ノンケ刈、とうとう公道へ!
渋谷系イケメンボーイ
【作品内容】
屈強な痴漢師達が待ち構える極悪バスとは知らずに、乗ってしまうノンケ君達に襲い掛かる世にもスケベな痴漢行為。衣服を無理矢理脱がされチ○ポをしゃぶられ、サーモンピンクのアナルに異物をブチ込まれる屈辱。
そして顔中にザーメンを掛けられ車外に放り出される信じられない展開!とにかくバス停なんかじゃ止まらない!
痴漢師達の性欲が満たされるまではノンストップのスケベドライブ!身も心もズタボロになるノンケ君達のウブチン&ピュアアナル満載のバス痴漢ドキュメント誕生。

Format: avi
Duration: 1:36:26
Video: 720x544, XviD, 1218kbps
Audio: 187kbps

Crazy Guys On The Bus Vol. 1

Crazy Guys On The Bus Vol. 1


Crazy Guys On The Bus Vol. 1

Crazy Guys On The Bus Vol. 1



Crazy Guys On The Bus Vol. 1


File size: 998.8 MB



Crazy Guys On The Bus Vol. 1