Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Tokyo Handsome Youth vol.10


Release Year: 2012
Studio: Men's Camp
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, tugjob, Rimming, Fingering, Masturbation, Cumshot

メンズキャンプレギュラータイトルになりつつある、東京美男が遂に10タイトル目の記念特大号! 勿論モデルはイマドキ美少年を厳選! なのにいつもより多めに収録しております。 第10弾記念号に相応しいモデルたち! 今回は女の子とのエッチが充実しているイケメンをセレクト! アナルまで収録して150分のスペシャルエディション! 美少年からほとばしるミ…ルクとエキスを味わいつくせ! 【真--】 真のフェラはハッキリ言って女の子の比じゃありません! 勃起チンポを喉奥まで咥えこんで、手を一切使わないフェラ。 その完璧すぎるテクニックにゴーグルマン、あくなく噴火! 【陸--】 ラグビーととび職の仕事で鍛えたガッシリボディが魅力的すぎな陸! ドノンケのため撮影はかなり苦労しましたけど、その甲斐あって 最後は頭上をはるかに越える射精でスッキリしてくれました! 【清志--】 19歳のバンドマンはマスコット的な素直さと粗暴さが超魅力! 最初は小さいオチンチンかなーと思いきや、初めて男にフェラされて ムクムク勃起したと思ったら、キャラに似合わずまさかのビッグマラ! あまりに素直な性格だからか、ノンケなのにゴーグルマンのフェラを 普段見ている女優さんばりに頑張ってくれちゃって、お願いしてない のに最後はお掃除フェラまでやってくれちゃいました! 【和真--】 とにかく笑顔が抜群にかわいい和真は19歳の大学生! エッチが大好きな超イケメンで、完全ドノンケだけど、醸し出す雰囲気が とにかくエロくて大物の予感! 1回目の撮影のあと、ダメもとでアナルの撮影を打診したらなんと! エロい目線とフェザータッチでさすがのゴーグルマンも撃チン!

Format: avi
Duration: 2:33:28
Video: 720x400, XviD, 1645kbps
Audio: 125kbps

Tokyo Handsome Youth vol.10

Tokyo Handsome Youth vol.10


Tokyo Handsome Youth vol.10

Tokyo Handsome Youth vol.10



Tokyo Handsome Youth vol.10


File size: 2.0 GB



Tokyo Handsome Youth vol.10