Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Teachers Story


Release Year: 2011
Studio: KO Company
Genres: Asian, Twinks, Oral/Anal Sex, cook jerking, Toy, Fingering, Masturbation, Cumshot

あなたが先生で目の前にこんな可愛い○校生がいたら、あなたは我慢できますか? 正直、私は我慢できなかったんですよ。 先生という立場を利用してこんな事を…、先生「失格」ですか? に出演[レオ] 「先生、僕をいじめてください…」 少し恥ずかしがりながら自らの性癖を告白する。 ほんの少し触られただけで身体が紅潮して感じていく。 [マウロ] 「入学した時からずーっと先生の事狙ってたんだよね」 お気に入りの先生を眠らせて自ら先生の太い肉棒を愛撫する。 「先生すごいっ!」 激しく動かされる腰。 さらに欲情した先生も激しく腰を振り「中でイッテいい?」 [ヒカル(前編)] 遅くまで先生と教室に残って勉強するヒカル 「今日はもう遅いから先生の家に泊まっていきなさい」 やさしい先生の甘い誘惑にのってしまうヒカル。 勉強で疲れた身体を普段は先生が寝てるベットで休めていると目の前には…。 [ヒカル(後編)] 次の日、眠そうな顔したヒカルに体育教師が問いただす。 「うん?外泊?外泊は校則違反だよな」 「えっ、でも先生が大丈夫だって…」 2人の先生にヒカルは教室で…。 「先生、先生…」 豪華モデル4人の生徒たちが色々な形で登場する。 もっ、もう我慢できない。だって先生も男だから…。

Format: avi
Duration: 2:11:17
Video: 720x540, DivX 5, 1952kbps
Audio: 125kbps

Teachers Story

Teachers Story


Teachers Story

Teachers Story



Teachers Story


File size: 2.0 GB



Teachers Story