Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Raspberry Time


Release Year: 2012
Studio: KO Company, Line
Cast: Daigo, Haruhiko, Kousuke, Koji, Takuya
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cum shots, Masturbation, Twinks

マジ惚れ注意!?5人の級今風イケメン達が乱れまくる! #1 ダイゴ キミと出会って1周年。改めて愛を確かめあう―― 超リアルラブラブ!本当の恋人にしかできない激しくも甘いファック! 様々な体位で彼氏を感じさせ、二人の愛はさらに深まっていく!! #2 ハルヒコ 憧れの先輩。ハルヒコと部活の後輩。サッカー部の合宿でホテルに宿泊。ホテルの中で二人きりに―― 「気持ちいい?」優しく語り掛ける表情からは想像もできないほどの止まらない激しいガン掘り! "ユニ×イケメン"サッカーユニフォームを着たハルヒコ。クールな表情と、我を忘れた淫らな表情のギャップが超エロい! #3 コウスケ 「なんかわかんないけど、お前のこと好きなんだと思う」突然切り出した同僚への愛の告白―― 同僚のアナルずっぽり犯して、激しくガン掘り!!お互いに感じあい、我を忘れて掘りまくる! #4 コウジ 掲示板で出会った彼と、初めて会う瞬間。年下タチ―― 年下の彼に半分強引に連れてこられた、彼の自宅。最初は年上ウケにリードされるが 遠慮がなくなると、過激さは止まらない!自ら腰をわしづかみ、パンパン音が超卑猥!バックで絶頂濃厚ザーメン発射! #5 タクヤ 酔ったらチャンス。アイツを宅飲みに誘った。すぐ隣には気になるアイツが―― 「なんか酔っちゃったね」タクヤの手はアイツに触れる。ついついノリで…のはずが、ギンギンに勃起したデカマラでアナルを感じさせまくる! 「俺だけじゃないの?」舌で奉仕しながら、優しく笑顔で語りかける表情にマジ惚れ確実!? 見つめる眼差し、絡み合う舌、止まらない腰、アナルを突くたび、クールな表情が淫らに変わる… 第2弾!えっ!?級イケメンがこんなに激しくヤっちゃうの?! ギン勃ちガン掘りファック!エロく乱れる全5パートウケ目線!キミのその全ての表情が愛おしい!

Format: mp4
Duration: 2:19:31
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1858kbps
Audio: 97kbps

Raspberry Time

Raspberry Time


Raspberry Time

Raspberry Time



Raspberry Time


File size: 2.0 GB



Raspberry Time