Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Target Extra - Yusaku


Video language: Japanese

大人だけに見せる誰も知らない放課後の顔!!
ねぇ、僕をいくらで買いますか?ダメな事ほど興奮する背徳射精!!
大人のねっとりした肉欲に犯される幼いカラダ。濃厚な愛撫と激しい接吻。
大人しそうなやつほど意外とヤってる!?壊れるくらいにガン突きされる!
ほぼ新品アナルにメリメリと突き刺さるデカマラ!!
【チャプター1】
いつも写真だけを撮って終わる簡単なバイトだったのに。
今日はいつもと違ってカラダを触ってくる!?
急変した性格にオドオドしてるとどんどん要求がエスカレートしていき、
自分もだんだんとスイッチが入って淫乱少年へと変貌していく。
【チャプター2】
いつもの様にお茶に睡眠薬をいれて相手を眠らせて財布から
お金をとって逃げちゃう手筈だったのに寝てしまったのは僕!?
今まで色んなオジサンから騙し取ってきた分を今日ここで
未使用ピンクア〇ルをみっちり使われて清算することになる…
【チャプター3】
めっちゃお小遣いが欲しいから男相手でも頑張るノンケ学生。
男相手で嫌なはずなのに、背徳感で興奮しまくってチンコはビンビンに勃起してしまう!
意外と男相手でもお金をもらえて気持ちいいならアリかなと思ってしまう。
【チャプター4】
SNSで遊びまくってる色黒やんちゃ系学生。
二人っきりで会う約束をして相手の家に行ったのに部屋にはもう一人いた!?
帰ろうにも大の大人二人にがっしり囲まれて帰・れ・な・い!
さんざん男と遊びまくったアナルをデカマラ二本に使いまくられてお金を握りしめて放心状態!!

Format: mp4
Duration: 1:48:48
Video: 640x360, AVC (H.264), 1949kbps
Audio: 121kbps

Target Extra - Yusaku

Target Extra - Yusaku


Target Extra - Yusaku

Target Extra - Yusaku



Target Extra - Yusaku


File size: 1.6 GB



Target Extra - Yusaku