Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Ko Legend Vol. 29 - Be Bop


Studio: Ko Company

レーベルからリリースされた『-』シリーズがデジタルリマスタリング新編集で鮮やかに蘇る!
俺達の学園淫猥ストーリー!淫乱上等!俺達の暴走は止まらない! .1 「勃ってきちゃった…触ってくれよ…」放課後の教室で男子校生たちの性欲が暴走!
.2 「こないだのテストも成績悪かったよなぁ…何とかして欲しかったらしゃぶれよ…」変体教師が生徒に強制猥褻!自分のケツマン生徒に掘らせる!
.3 「凄いカラダしてるじゃん…」教育実習生にカラダをはって教育指導!?鍛え抜かれたガタイとガタイをぶつけ合う淫乱交尾!
.4 「俺、最近溜まってんだよ…」先輩が後輩を性処理道具に!後輩のケツ穴犯す生掘り交尾!最後はアナルに…
.5 「先生ってそうだったんだ…」生徒に見られてしまったヒミツ。「言ってくれれば良かったのに…」立場逆転!生徒が教師を超ガン掘りファック!トロットロのケツマンを上から下から突きまくる! 教師×生徒、先輩×後輩、生徒×生徒、教師×教師!校内の淫らな欲望は止まらない! 収録作品 : 『-』、『- 2』より一部を抜粋して収録。 ※本編では目線は入っておりません。

Format: mp4
Duration: 2:01:40
Video: 720x538, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 62kbps

Ko Legend Vol. 29 - Be Bop

Ko Legend Vol. 29 - Be Bop


Ko Legend Vol. 29 - Be Bop

Ko Legend Vol. 29 - Be Bop



Ko Legend Vol. 29 - Be Bop


File size: 1.8 GB



Ko Legend Vol. 29 - Be Bop