Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

Students Crime


Release Year: 2008
Studio: KO Company, Deep
Genres: Asian, Teen, Twinks, Oral/Anal, Threesome, Fingering, Toy, Masturbation, Cumshot

思春期の僕らは儚く脆い…汚れのないカラダは崩れていく。 ーあの頃の僕はここにはもういないー 【1】 いじめられっこのコウキ。 「助けてあげよっか」と近付くイツキ。その本心は… 「お前、変態なんだろ?」 【2】 小遣い稼ぎにメールで知り合った相手に身体を売るトワ 「てめーに渡す金なんてね〜よ」 家にいくとそこにはもう一人… 【3】 「最近調子にのってんじゃないのか」 同級生に目をつけられ、身体を弄ばれるシュンスケ。 「自分で可愛いと思ってんだろ!恥ずかしい姿撮ってやるよ!!」 【4】 誰かにつけられている、逃げ込んだ先はトイレ。 大男相手にジンノの抵抗も及ばず…無理矢理暴漢の餌食に… 【5】 放課後のロッカー室…誰もいないはずのそこで狙われていたリョウタ助けを求めても誰も来ない…。 ココロトカラダガコワレテイク…

Format: avi
Duration: 2:06:07
Video: 640x480, DivX 5, 1234kbps
Audio: 187kbps

Students Crime

Students Crime


Students Crime

Students Crime



Students Crime


File size: 1.3 GB



Students Crime