Free Gay Porn Movies & Gay Sex Videos

Press Ctrl+D to Bookmark

[ko chaps project]  Discipline


Release Year: 2020
Genres:
Video language: English

催眠で覚醒してしまった普段おとなしいあの子が…奥底に眠る本能全開にしてドスケベスイッチをON!
コンドームが破れるほどに高速騎乗位でチンコを絞り上げるほど淫乱になってしまう!?
催眠かけられてもう頭の中はチンコでぞっこん!催眠で感度が上昇してビックビック逝きまくる!!
本当はこんな淫乱じゃないのに、チンポみてるとだんだんいやらしい目つきになっていく…。
絶対嫌なのになぜか拒否できない!?催眠なんてただの迷信ですよ!!笑
セックス不感症を治したくて催眠療法を受けることに。
医者の言うことを聞いてたらなんだか身体が熱くなっていく!?
触られるたびにチンコとアナルが反応してしまう。
このまま続けてしまったらおかしくなってしまう!?
全然タイプじゃない男に催眠かけられてチンコがほしくなる。
よだれが出るほどチンコが欲しくてたまらない。
自ら腰を振ってチンコをくださいと懇願してしまうほどに変態ビッチに堕とされてしまう!!
先輩たちの復讐で優等生が催眠アプリをかけられて先輩たちに廻されて肉便器になってしまう。
こんなにセックスが気持ちいいなんて知らなかった!
催眠漬けにされなくてもセックスにハマってたかも!?笑
不眠症までも治してくれるという怪しい催眠セラピスト。
催眠にかけられて無意識にチンコをフェラしてしまう。
さらにケツ穴もガバガバになるくらいがん掘りされてるのに…。
あれ? 催眠のせいで頭がフワフワしてなにも正常な判断ができない!!

Format: mp4
Duration: 2:03:59
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 125kbps

[ko chaps project]  Discipline

[ko chaps project]  Discipline


[ko chaps project]  Discipline

[ko chaps project]  Discipline



[ko chaps project]  Discipline


File size: 1.8 GB



[ko chaps project]  Discipline